ばななのスロットうちまっせ。

趣味のパチンコ、スロットを主に。

まずは自己紹介。

2017年6月14日

初めての”ブログ”を書き始めた私。

そうね。ニックネームというかまずは名前は、んーと

 

ばなな

と申します。

 

私の生い立ちというかどのような人間なのかといいますと、

現在26歳になるサラリーマンなのですが、いままではいろいろなことにチャレンジしたりしてきました。

 

正直言うと自分はいわゆる”ふつう”の人たちとはちょっと違う道を歩んできたわけです。(別に悪いことしたわけではない笑)

 

高校を卒業し、大学に入ったもののアルバイトに没頭してしまい学校に行かなくなり、友達の影響でクラブに通い始めました。

もともと音楽はとても好きだったのでバイトしてクラブに行って朝まで遊んで少し寝たり寝ないでバイトしての繰り返しで通っていた大学も3年目(2年生で留年)で中退。

それからというもの派遣のバイトと居酒屋のバイトを掛け持ちし、クラブで遊び、更にはDJとしても活動し始めました。

正直、毎日楽しかったのを今でも覚えています。

その頃から毎日のようにしていたのがパチンコ、スロットです。

いくら掛け持ちでバイトしているとはいえ、所詮フリーターなわけでパチンコに通う時間は有り余るほどありました。

次第に知識もそれなりについてきてそれがいつの間にか趣味になっていました。

しかし、やはりこのままではいけないなと思い2016年1月、知り合いのステーキのお店で社員として働かせてもらえることになり、フリーター生活に幕を閉じました。

 

それからというもの、パチンコに行く機会は減ったもののなかなかやめることはできずにいました。

正直フリーターの時のほうが稼ぎがよかったので、負け続くとかなり生活も厳しくなっていきました。

そして、2016年11月、働いていたお店が東京に2号店を出店するにあたり、上京することになり東京で一人暮らしがスタートしたわけです。

私の地元では基本並び順での入店だったのですが、東京に来てからは抽選方式が主流であり、さらにお客さんも設定を意識して打たれている方やお店を選ぶ幅が多く、これなら勝てるんじゃないかと思いまたパチンコ屋さんに通うようになってしましました。

 

まぁ、ぶっちゃけ負けまくりでした。

そして今年2017年3月にいろいろあってステーキ屋を辞め今は派遣社員として東京で働いています。

 

仕事がシフト制で割とパチンコを打つ時間があるのですが、やはり厳しいのは資金面、仕事が変わったばかりということもあり、それに伴っての引っ越しなどでかなりカツカツな状況。トホホ。。。

 

でも、暇な時間があるのももったいないなぁと思いブログをスタートしたわけです。

パチンコ以外にも意外と趣味が多い私。

たとえば、

料理、バス釣り、音楽もいろいろ好きだし、最近はゴルフや競馬に誘われるようにもなってきました。

基本的に東京には知り合いが少ないので基本的に休日は一人でできることで楽しんでいます。そうなるとやっぱりパチンコなんですよね。

 

なので、このブログではパチンコに行った時のことを主にたまにはほかの趣味のことを書いたりしていきたいなぁとおもっています。

 

みなさんこれからよろしくお願いします。