ばななのスロットうちまっせ。

趣味のパチンコ、スロットを主に。

StarHorse楽しすぎるww

みなさん

 

こんにちわ!!

 

土日休みの方はみんなスロットうちに行ってるのかな~?

 

今日は7のつく日ですしねwww

 

私はシフト勤務のため、仕事中ですw

 

さて、

 

最近お金がないのでスロ禁していますが、

休みの日がどうしても暇だったため、久しぶりに

ゲーセンのスタホをまた始めました。

 

あまり詳しくはないのですが、昔からちょくちょくゲーセンに行ってはやっていました。

 

最初に始めたのは高校生の時だったなぁ。。。

 

今回は大人になったってのもあって、

本格的にネットで調べながらいわゆる”漬け”をしています。

 

まぁ、お金というかメダルの消費が半端ないですw

 

結局スロット打てたんじゃないかってくらいお金使っちゃってますw

 

かなり時間と労力がかかるみたいでまだ投資しかしてませんがw

 

馬券が的中すると脳汁が半端ないですねw

 

もしやってる人いたら仲良く(教えてほしいw)してほしいなぁと思います笑

 

僕のマイホ(ゲーセン)は5のつく日がスロット設定6確の日みたいで

 

設定6が打てるのもうれしいことでなおかつメダルが増えるので5のつく日が楽しみですw

 

次は25日ですねーw

 

給料日お金使いすぎないようにしないとなぁw

 

仕事がんばろう。