ばななのスロットうちまっせ。

趣味のパチンコ、スロットを主に。

夏休み、Splatoon2

7月21日ですね。

 

 

そう、オ○ニーの日!!笑

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、今日も仕事ですよw

 

 

今日から夏休みの学生さんが多いみたいですねー

 

 

いやぁ、うらやましい限りです。

 

 

1か月、2か月仕事しなくていいとか言われたら最高なんですけどねーw

 

まぁ、私も8月後半に1週間夏休みを取りましたので、それまで仕事がんばります。

 

にしても昨日の深夜はSplatoon2がすごいにぎわっていましたね!!

 

ずーっとOpenrecでうらやましがりながらみていました笑

 

 

 

はやくスイッチ買ってやりたいのになぁ。

 

俺のスイッチどこ?www

 

 

 

ほんとにうらやましすぎて転売で買っちゃいそうになりますwww

 

まぁ、高すぎて買う気になりませんが。

 

 

とりあえずシャドバがGrandMasterまであと2000を切りましたので頑張るつもりです。

 

GrandMasterいったらマジでスプラトゥーンやりたくなってしまうなぁwww

 

 

まぁ、もうすぐ給料日だし??WWW

 

 

いやぁ、マジでほしい。

 

 

 

ところでプロコンもかなり人気で品薄みたいですが、あれはどうなんですかね?

 

 

同時に購入を考えたほうがいいのでしょうか?

 

 

 

前にps4でbf1をプレイしていた時にHORIのタクティカルアサルトコマンダーK-1を購入してプレイしてみたのですが、

なかなか感覚がつかめずでした。

 

あそこまで大きな変化はないと思いますが、それなら普通のコントローラーで慣れたほうがいいんじゃないかと思ってしまいます。

 

 

まぁ、スイッチ買って実際にプレイしてみてになるんですかねぇ。

 

 

 

 

 

とにかく早くSplatoon2をやりたいっ!!!

 

 

 

最近シャドバやってて思うんですが、ウィッチ強くね??

 

 

と思うんです。

 

 

秘術がつよいとおもうんですが、序盤は幻惑やら片鱗のゴーレム?やら爺レヴィで盤面とれるし、

中盤はBBやアリスで横に並べられたりしても変異で対応しつつ、若レヴィで盤面除去できるし、

終盤はエンハンスで疾走持ってる奴いるし禁忌で盤面とれるし……

 

挙句の果てには手札なくなってもオズがいますからね。

 

 

ウィッチつくろwww

 

 

RAGEはウィッチででようかなw

 

 

 

超越も個人的にすごい苦手で戦いづらい印象があります。

 

 

最近ビショップ見なくなったんですがどうなんでしょうか。

 

 

あと、ドラゴンもなんだかんだ回るとほぼ不可能なんですよねぇあの回復力。

 

 

削っても削っても回復されてしまう。

 

 

ネクロも強いしなぁww

 

もう、迷走してしまう。

 

 

とりあえずヴァンプ飽きたよwww

 

 

 

 

今週末はGrandMasterになることを目標に頑張ります。