ばななのスロットうちまっせ。

趣味のパチンコ、スロットを主に。

Splatoon2ドハマり注意!!

やりすぎちゃいました。

 

 

 

 

Splatoon2

f:id:banana6161t1:20170727173929j:plain

 

 

昨日は仕事終わってまっすぐに家に帰り夕飯を食べた後Splatonn2をやりこみました!!

 

 

 

 

今は左手の親指がスティックの押しすぎでひりひりしますww

 

 

 

 

 

たぶん今日もやるからもっとひどくなりそうwww

 

 

 

 

 

これもゲームやりこむときあるあるな気がします。

 

 

 

 

 

私はSplatoon1もやっていました。

 

 

 

 

そこまでやりこむってほどやりこんではいなかったのですがA+くらいまではウデマエが上がりました!!

 

 

 

 

 

そのくらいから勝てなくなりイライラし始めS+はあきらめましたw

 

 

 

 

Youtubeで実況などうまい人のプレイを見ると自分もできそうな気がするんですが、

実際やってみるとできないんですよねぇww

 

 

 

 

でも、今作は前作よりもプレイヤーも増えたみたいですし熱意をもって取り組みたいと思います。

 

 

 

 

しかも1の時は発売して1年後くらいに買ってやり始めたのでちょっと時期も遅かったのもありますねー

 

 

 

 

新武器もで終わりフェスもなくなってそのまま過疎るのかなっていうのもあり辞めたんですよね確か。

 

 

 

 

 

あー早くかえってやりたいよぉww

 

 

 

 

 

そーいえば私はプロコンも問題なく買うことができたため家ではずーっとプロコンでプレイしているのですが、

 

 

 

 

 

Switchをお持ちの方はやはりプロコンが多いんですかね?

逆に普通のコントローラーのほうがやりやすい方も多いんでしょうか?

 

 

 

 

試しに使ってみたのですが、やはりLRボタンが押しずらいのと、スティック(特にR)とコマンドボタンを親指で操作するときに

プロコンとは距離感が違うのでやりづらく感じました。まぁ、慣れれば問題ないのかもしれませんが。

 

 

 

でも、スティックの感触は普通のコントローラーのほうが好きかもしれません。

 

 

どっちがいいのかなぁww

 

 

 

トータルすると今のとこはプロコンですが、慣れたらもしかしたら普通のほうがいい可能性はありますよねぇw

 

 

 

 

 

普通のになれれんば出先でもワイファイつなげばできるのも魅力ですよねぇw

 

 

 

 

 

プロコンのケースなんかがあれば持ち運びも考えるんですがw

 

 

 

 

 

あと、思ったのがPS商品より任天堂のほうが個人的に好きかもしれませんw

 

 

 

 

PS4はちょっと大人っぽ過ぎるというか、リアルすぎて操作が難しいです。

 

 

 

 

やはりゲームがへたくそなのかもwwwww

 

 

 

 

 

今日は帰りにSwitchのケースを買いに行く予定です。

 

 

 

 

あと、臨時収入も入ったのでウィンドウキャプチャを購入して配信までしちゃうかも??

 

 

でも、へたくそすぎてディスられそうなんだよなぁwww

 

 

 

 

まぁ、たのしければいいかーw

 

 

 

 

 

ウィンドウキャプチャも調べようっと。

 

 

 

 

Splatoon2の配信は楽しみですねぇ!!

 

 

 

 

とりあえず早く仕事片づけまーすww

 

 

 

 

 

配信開始したらブログでも報告しますのでお楽しみに!!!

 

 

 

いつも見てくれてる皆さんや、たまたま見てくれているみなさん!!

 

 

 

どうもありがとうございます!!!

 

 

 

 

よかったらコメントなどお待ちしております!!!