ばななのスロットうちまっせ。

趣味のパチンコ、スロットを主に。

RAGE大阪予選

こんにちはー

 

 

 

ばなな。です

 

 

 

昨日からRAGEの大阪予選が始まりましたねー。

 

 

 

 

昨日の大阪予選の生中継をopenrecでみていました。

 

 

 

 

仕事中だったのであまりじっくりは見れませんでしたが、何となく大会の傾向がつかめました。

 

 

 

 

まず、やはり思うことはネクロが圧倒的に多いみたいですね。

 

 

 

 

使用率は60%くらいあったんじゃないでしょうか

 

 

 

 

 

次いでヴァンパイアが多いイメージでした。

 

 

 

わたしもいよいよ来週東京大会なのでデッキ構築を考えたりしながらやっています。

 

 

 

 

今使っているデッキで調子がいいのはニュートラルウィッチとカラボスヴァンプです。

 

 

 

 

ヘクターネクロの強さはもちろんわかっているのですが、なかなか安定したデッキが組めていない現状。

 

 

 

 

強いカードが多すぎて1枚、2枚編成が増えちゃって安定しないような印象があるので枚数調整を毎日しているところです。

 

 

 

 

そろそろデッキ登録もしないといけないので焦ってますw

 

 

 

 

昨日おとといと地元の仲のいい友達が東京に遊びに来てくれていたのでゲームはあまりせずお酒ばかり飲んでいましたーw

 

 

 

 

今日からまたゲームに力入れて頑張ろうと思います。

 

 

 

 

東京予選のデッキ構築が決まり次第レシピ公開しようと思いますのでそれまでお待ちくださいww

 

 

 

 

楽しみだなぁRAGE!!

 

f:id:banana6161t1:20170813095413p:plain

 

 

昨日の大阪予選見ててすごい楽しみになりましたー

 

 

 

 

頑張って2日目まで残りたいですねー