ばななのスロットうちまっせ。

趣味のパチンコ、スロットを主に。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです!!RAGE行ってきたよ!!

みなさんお久しぶりです!! いやぁいってきましたよRAGE!! そのまま地元に帰省したため更新が遅れました!! 昨日東京に戻ってまいりまして、仕事がまたスタートしました。 RAGEも夏季休暇も充実した日々で、とてもリフレッシュすることができました!! …

明日は本番!!RAGE TOKYO!!

こんにちは ばななです。 いやぁついに来ましたね!! 明日はいよいよRAGE TOKYO!!!! 先ほど一応デッキの登録を終えました!! しかし、期間内は変更ができるみたいなので空いてる時間に最終調整をしてみて結果次第では少しいじくるかもしれませんが、とりあ…

RAGE大阪振り返り、現在のデッキ構築

こんにちはばなな。です。 月、火とお休みでずーっとゲームしてましたww 昼間はスプラトゥーンやって夜はシャドバ配信みたいな流れでしていました。 スプラトゥーンなんですが、いつまでたってもうまくならねぇw 個人的に正面での打ち合いというか1対1が…

【速報】シャドウバース

みなさんこんにちは!! RAGEシャドウバース大阪予選の中継をopenrecで見てたらすごいニュースが飛んできたので急きょ記事書いてます。 その速報とは……. なんとshadowverse初の世界大会が今年日本で行われることが決定したそうです!! おめでとう!!! い…

RAGE大阪予選

こんにちはー ばなな。です 昨日からRAGEの大阪予選が始まりましたねー。 昨日の大阪予選の生中継をopenrecでみていました。 仕事中だったのであまりじっくりは見れませんでしたが、何となく大会の傾向がつかめました。 まず、やはり思うことはネクロが圧倒…

ゲームな週になりそうです。

なんだかすっごく頭が痛いばななです。 どうもどうも 頭がめっちゃ痛いww なるべく更新できるときに更新したいので頑張って記事書きます!! 今日はいつもと違った視点から記事を書こうかなぁ。 実はわたしですねぇ、料理が好きなんですよw 意外でしょ?…

どっぷりゲームな週末。

どーもどーもばなな。です 土日はずーっと家に引きこもり、スプラトゥーン8割シャドバ2割な生活を送っていました。笑 その内容はというと、シャドバに関してはデッキ構築を考えていて、そもそもどのデッキがどのような感じで環境に刺さっていくのか。 それす…

RAGE出場決定。今後の使用デッキと環境について

シャドバ、Shadowverse, Openrec 今後の環境 デッキ

Splatoon2ドハマり注意!!

やりすぎちゃいました。 Splatoon2 昨日は仕事終わってまっすぐに家に帰り夕飯を食べた後Splatonn2をやりこみました!! 今は左手の親指がスティックの押しすぎでひりひりしますww たぶん今日もやるからもっとひどくなりそうwww これもゲームやりこむと…