ばななのスロットうちまっせ。

趣味のパチンコ、スロットを主に。

お久しぶりです!!RAGE行ってきたよ!!

みなさんお久しぶりです!!

 

 

いやぁいってきましたよRAGE!!

 

 

 

 

そのまま地元に帰省したため更新が遅れました!!

 

 

 

 

昨日東京に戻ってまいりまして、仕事がまたスタートしました。

 

 

 

 

 

RAGEも夏季休暇も充実した日々で、とてもリフレッシュすることができました!!

 

 

 

 

また仕事がんばりたいと思います!!

 

 

 

 

 

気になるRAGEですが、結果は3勝2でした。

 

 

 

 

 

惜しくも目標としていた2日目出場とはなりませんでしたが応援してくれた皆さんありがとうございました。

 

 

 

 

Openrecで当日振り返り配信としてリプレイ付きで解説や会場の状況など詳しく話していますので是非チェックしてみてください!!

 

↓↓↓

 

 

「RAGE振り返り配信」https://www.openrec.tv/live/3vb2Bvi2OSO

 

 

 

いやぁそれにしても本当に惜しかったなぁ

 

 

 

 

3戦目にして2敗してしまったので早めに敗北は決まってしまったんですが、負けたうちの一つは手札事故が敗因なのと

相手のデッキが俺のデッキをうまくメタる形になったのが敗因です。

 

 

もう一つの敗因は1つ大きなプレミがありました。

しかし、そのプレミもかなり悩んだ末のプレイであり、かつリプレイを見て気づくことができたのでもっと努力していれば勝ち上がれたかもしれませんね。

 

 

 

とても悔しいですが、また機会があれば参加したいなぁとおもいます。

 

 

 

 

 

本当に貴重な体験ができうれしく思います。

 

 

 

 

 

 

今月のナーフ情報が発表されましたね。

 

ナーフ情報(Gamewith様参照) https://shadowverse.gamewith.jp/article/show/33376

 

 

 

 

 

 

 

んー、ヘクターはぶっちゃけそのまま使えそうですねぇ。

 

 

 

破魂の少女の枚数減らしたりとかでネクロマンスの管理がしっかりできれば問題なく使えそうな気がします。

 

 

 

 

 

ヴァンパイアはちょっときびしいかもですねぇ。

 

 

 

 

プリスも特に問題なく使えそうですね。

 

 

 

 

 

私はのんびり2pickでもしてエーテルためますわw

 

 

 

 

 

あとはスプラトゥーンも帰省中全くできなかったので、これから本格始動と行きますかねぇwww

 

 

 

 

 

めちゃ下手なんですけどねw

 

 

 

 

早くモンハンワールドやりてぇwww