ばななのスロットうちまっせ。

趣味のパチンコ、スロットを主に。

明日は本番!!RAGE TOKYO!!

こんにちは

 

ばななです。

 

 

いやぁついに来ましたね!!

 

 

明日はいよいよRAGE TOKYO!!!!

 

 

f:id:banana6161t1:20170818204250p:plain

 

先ほど一応デッキの登録を終えました!!

 

 

 

しかし、期間内は変更ができるみたいなので空いてる時間に最終調整をしてみて結果次第では少しいじくるかもしれませんが、とりあえずって感じです。

 

 

 

 

 

いやぁ正直ここ2日間時間があまり取れず満足のいく調整はできていないんですが、結局最初に頭にあった2個のデッキにしました。

 

 

 

 

デッキのレシピは大会が終わり次第、結果と一緒に公開しようと思います!!

 

 

 

大会が終わって来週は長期休暇が取れたので実家のほうに帰省しますので、更新はその先になりそうですが気長にお待ちくださいwww

 

 

 

 

先ほどTwitterRAGEの会場の様子があがっていてかなり広いところで予選が行われるみたいなので

 

 

 

 

 

 

とても緊張してきましたが、それとともにわくわくしてきました!!

 

 

 

 

 

 

目標は2日目まで残ること”です!!

 

 

 

 

 

なので41敗以上の成績を残すことですね。

 

 

 

 

たぶんイケる!www

 

 

 

 

 

 

いろんなデッキを使ってみてここまで厳選したデッキなんだから自信持って挑んでいきたいと思います!!

 

 

 

 

あとはビューティ&ビーストのプロモがほしいすw

 

 

 

 

 

あとは初めてのお台場なので観光もできたらいいんですけどねぇww

 

 

 

いかんせんぼっち参戦なのでww

 

 

 

 

まぁ、明日雨だしなぁw

 

 

 

 

とりあえずRAGEを含めて楽しい週末にすることが第一ですね!!

 

 

 

 

みなさん応援よろしくお願いしまーす!!!