ばななのスロットうちまっせ。

趣味のパチンコ、スロットを主に。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Switch戦争土日編

こんにちはみなさん!!!(Switchのあまり有です)詳細は↓ いやぁ、大変な土日でした!!!(汗) 金曜日仕事が終わって、帰り道に電気屋2件ほど回ってみましたが、まぁSwitchの在庫、入荷予定はないみたいでした。 家に帰宅し、土日の抽選販売の予定を立て…

任天堂Switch入荷、抽選販売情報2

こんにちわみなさん!! 昨日に引き続き任天堂Switchの入荷、販売情報です!! 昨日の夜夢に出てくる任天堂Switch。もうここまできたら買わなきゃダメですねww 今日も朝からtwitterやらネットやらで情報をかき集めていました。 昨日の夜にはAmazonでゲリラ…

Switchきっとここなら買える!!

こんにちわみなさん。 ばななです。 昨日、先月の電気代の請求が家に届いてまして、いつも通り中を見たら…. 今月請求分 “8000円” は? え? なんかの間違いだろ? 先月まで2000円以下だったぞ? と思ったんですが、どうやらガチっぽいwwwww えーww い…

俺のSwitchどこ?

ねぇ、俺のSwitchどこ? おはようございます。 関東は集中豪雨がすごいですね。 私の地域は少し降りましたが、そこまで土砂降りにはなりませんでした。 ところで皆さんはSwitchゲットできましたか? 発売当初は特にやりたいタイトルがなかったので、Splatoon…

GrandMasterになりました!!

こんにちわみなさん!! 土日月とお休みいただいておりました!! ばななです。 なんと私…… GrandMasterになりましたぁ!!!!! いやぁ、長いようで短いような…….. 実際Masterになったのも先月の終わりくらいなのでそれから1か月以内にGrandMasterになれる…

夏休み、Splatoon2

7月21日ですね。 そう、オ○ニーの日!!笑 まぁ、今日も仕事ですよw 今日から夏休みの学生さんが多いみたいですねー いやぁ、うらやましい限りです。 1か月、2か月仕事しなくていいとか言われたら最高なんですけどねーw まぁ、私も8月後半に1週間夏休みを取…

梅雨明け、夏解禁。

梅雨解禁だそうですね。 これから猛暑が続きますよ皆さん。 日焼けする準備はできてますか?ww 僕は今年は海に行く予定はありませんww やることと言ったら涼しい部屋でお菓子やらジュースを飲みながらシャドバをやるくらいですかねww スプラトゥーンを…

雨、ひょう、洪水、シャドウバース

みなさんこんにちは。ばななです。 なんか昨日あたりの大雨やらひょうやら大変だった地域があるみたいですね。 私の住んでるところでは、大雨が一時的に降りましたが特に災害などは起きませんでした。 最近は九州での大雨による災害や、昨日の雨やひょうによ…

近頃話題の”アレ”

さぁさぁ、こんにちわ!! 今日は7月16日!! 21日には話題の”アレ”が遂に発売ですねー!! それは何かというと............... Splatoon2!! もうこれに限りますねwwww もう予約してる方やほしいと思ってる方気になってる方 めちゃめちゃ多いのでは?…

こんにちはみなさん。 お元気ですか? 私は元気です。 カレーを二日分作り置きし、ビールのつまみをあらかじめ用意し2日間家からほとんど出ず、ずーっとシャドバとYoutubeをしていました。 いわゆる廃人?または自宅警備員?笑 いやぁ睡眠時間も十分すぎるほ…

シャドバ難しすぎるww

こんばんわ。 バナナです。 昨日おとといは休みということもあり、ずーっとシャドバやってました。 とりあえずMasterランクに昇格いたしましたーいえぃ これはこれはすっごいうれしいことなのですが、 Masterランクになって迎えた最初の土日はなかなか過酷な…