ばななのスロットうちまっせ。

趣味のパチンコ、スロットを主に。

GrandMasterになりました!!

こんにちわみなさん!!

 

土日月とお休みいただいておりました!!

 

ばななです。

 

 

なんと私……

 

 

 

 

GrandMasterになりましたぁ!!!!!

 

 

 

 

いやぁ、長いようで短いような……..

 

 

 

実際Masterになったのも先月の終わりくらいなのでそれから1か月以内にGrandMasterになれるとは正直まったく思ってませんでした。

 

 

 

なってみるとあっという間だったなぁという感じもしますが、

 

 

実際がんばってやってるときは一回負けるだけですっごい悔しくて長く感じていました。

 

 

 

写真を載せようと思ったんですが、

 

 

まぁ、みんないろんな人の投稿で見てると思うので別にいいかなとゆーことで貼りませんww

 

 

まぁ、めんどくさいのもありますww

 

 

 

GrandMasterになってからは全くヴァンパイアを使わず新しく作った秘術とヘクターネクロでRAGEに向けて頑張っております。

 

 

 

ヘクターネクロはヴァンパイアよりも安定するような感じがするくらいかなり使用感がよく満足しています。

 

 

手札が多い場面でどうゆうカードを選択するか悩む場面が多く見られて選択次第では負けにつながりかねるので、

 

 

そういった場面でのプレイを強化する必要があります。

 

 

かなり使っていて面白いデッキなのでこれは使いこなせるようになれたら相当強いんじゃないかと思います。

 

 

 

 

秘術はミッドレンジより?にしているのですが、勝率は5割~6割くらいです。

 

気になるのは、手札がうまくかみ合わなかったり、オズをフォロワーとして使いたいときに手札にスペルが残ってしまうことや

 

土切れなどが起こることです。

 

かみ合えば敵なしなくらい強いのですが……

 

 

 

マリガンとカードの出しどころに調整が必要な感じです。

 

 

あとはニュートラルエルフなのですが、

 

 

ドローソースがかなり少ない印象なので、手札の枚数や

 

 

ビーストが引けなかったりするとどうしようもなくなったりすることがあるので、ドローソースの投入を考えております。

 

 

ビーストサーチするってよりはフラワープリンセスを入れて手札の枚数を確保できるようにしておくのがやはりいいんですかねぇ。

 

いろいろやってみたいと思います。

 

シャドバはとりあえずこんな感じで焦ってランクマする必要もなくなったので、ゆっくりデッキ構築していきたいと思います。

 

 

 

あとはやっぱりSplatoon2がやりたいwww

 

 

 

今日は給料日ということで、帰り道に近くの電気屋さんやおもちゃ屋さんに片っ端から電話したいと思いますww

 

 

近くにあったらその足で買いに行きたいと思いますが、まぁないでしょうねぇ。

 

 

がんばって捜索したいと思います!!!

 

 

 

あればいいなぁ。

 

 

欲を言えばブラックのスイッチがほしいんだよなぁw

 

まぁ色なんて関係なしに在庫あれば即買いますがww

 

 

売ってる情報あったら教えてくださいー!!

 

 

 

それでは仕事がんばってきます!!!