ばななのスロットうちまっせ。

趣味のパチンコ、スロットを主に。

俺のSwitchどこ?

ねぇ、俺のSwitchどこ?

 

おはようございます。

 

関東は集中豪雨がすごいですね。

 

 

 

私の地域は少し降りましたが、そこまで土砂降りにはなりませんでした。

 

 

 

ところで皆さんはSwitchゲットできましたか?

 

 

 

発売当初は特にやりたいタイトルがなかったので、Splatoonに合わせて買えばいいやと思っていたのですが、

 

 

 

いざ探してみると本当に見つからないんですねこれww

 

 

 

正直なめていました。

 

 

 

 

昨日、給料も入ったということで、近くのSwitchを置いてそうな電気屋やおもちゃ屋、ゲオなどに片っ端から電話してみたのですが、

 

 

 

在庫全くある気配ありませんでしたwww

 

 

 

 

一個くらいあるかなと思ってたんですけどねぇwww

 

 

 

こりゃ転売儲かりますわなw

 

 

 

 

ほんとにSplatoon2がやりたくてやりたくてしょうがないんですよww

 

 

 

 

だれかSwitch2個持ってたりしませんか?ww

 

 

 

いろいろ発売情報など調べてみましたが、週末に店舗で販売されることが多いみたいですね。

 

 

 

 

土曜日とかは抽選販売もやってる店舗があるみたいですが、かなり倍率は高いみたいです。

 

 

 

一応、今週末休みなので、近くに売られているお店があれば行きますが、知り合いなども全くいないので

 

 

 

一人で戦うとなるとかなり厳しそうwww

 

 

 

 

まぁSplatoon2のために頑張ります。

 

 

 

誰か手伝って?www

 

 

 

 

なんかいい情報ないかなぁwww

 

 

 

 

めちゃくちゃ調べてもただほしくなるだけで実際なかなか有力情報は手に入りませんww

 

 

 

 

あきらめてシャドバやってたほうがいいのかな?ww

 

 

 

昨日はSwitch探すのに必死でシャドバまったくやりませんでしたw

 

 

 

俺はこんなとこで見つけたよとかこんな感じで探してたよとかでもいいので教えてくださーい!!

 

 

 

 

毎日お店に電話で問い合わせたほうがいいのか迷ってますww

 

手間だし、お店の人も正直迷惑だろうしww

 

 

秋葉原とか新宿とか人も多いけど入荷もやっぱり多いから週末狙うなら都内のほうがいいのかなぁ?

 

 

 

人少ない地方を狙おうと思ってるんだけど。

 

 

てかいつSwitchの生産おいつくのーw

 

 

 

 

WiiUの時も生産中止で手に入れづらかったよなぁww

 

任天堂さん頼むぜww

 

 

 

あと、最近気になってるゲームはリネージュ

 

 

 

あれ、PCで少しやったことあるけどとにかくグラフィックがきれいなんですよね。

 

 

 

その分PCのスペックは求められますが。

 

 

 

あれをスマホでやれると考えるとすごい楽しみですねー

 

 

 

 

とにかくまずはSwitchの確保に専念しないと!!!

 

 

 

情報求ム!!