ばななのスロットうちまっせ。

趣味のパチンコ、スロットを主に。

こんにちはみなさん。

 

お元気ですか?

 

私は元気です。

 

カレーを二日分作り置きし、ビールのつまみをあらかじめ用意し2日間家からほとんど出ず、ずーっとシャドバとYoutubeをしていました。

 

いわゆる廃人?または自宅警備員?笑

 

 

いやぁ睡眠時間も十分すぎるほどとれてすっごいリフレッシュできましたww

 

そのおかげで今日の仕事はがんばれそうです。

 

 

さて、シャドバなんですが、ニュートラルエルフとニュートラルヴァンプ、猫ヴァンプを主に使用してランクマッチをしていましたが、

なんとMP4000まで上がっちゃいました!!

 

 

すっごいうれしいのと結構上がったことにびっくりしています。

 

もしかしたらGrandMasterいけるんじゃないかと思ってしまって余計負けると悔しくてイライラしますww

 

 

っていうか最近よくあおられるんですがなんなんですかね?

 

 

すっごいうざいっすw

 

 

今夜も配信する予定なのでOpenrecでお待ちしております。

 

はやくGrandMasterになりたい。

 

がんばります。