ばななのスロットうちまっせ。

趣味のパチンコ、スロットを主に。

シャドバ難しすぎるww

こんばんわ。
バナナです。
昨日おとといは休みということもあり、ずーっとシャドバやってました。
 
とりあえずMasterランクに昇格いたしましたーいえぃ
 
これはこれはすっごいうれしいことなのですが、
 
Masterランクになって迎えた最初の土日はなかなか過酷な戦いでした。
 
その内容はといいますと.....
 
 
 
まず土曜日なんですがまぁ無難に勝ったり負けたりを繰り返していました。
あいだあいだでマリガンの調子が悪すぎて負けたりすることもありましたが、まぁしょうがないかな?
 
勝つときはしっかり勝てていたのでよかったと思います。
 
それにしても昏きデッキがつまらなすぎて、、、
 
まぁ強いので使いますがww
 
ってことで組みなおしましたニュートラルエルフを使用したところ、
調整を重ねてなんとか勝率約6割くらいにはなってきましたw
 
5割以上あれば私的にはおkで、上振れして8割に持ってければいいかなという考えなので良しとしましょう。
 
 
それでそれで日曜日ですね、問題は...
 
朝割と早めに起きてのんびりエルフとヴァンプを使っていたのですが、
まぁまぁいい感じで8連勝したりと調子よく1時間でMP1000くらい増えていい感じでした。
 
そして夜にOpenrecで配信をし始めると........
 
 
あれよあれよで9連敗ww
 
 
しかも10連敗阻止は相手の回線落ちww
 
 
これはやばいなぁとつぶやきながらもう駄目だなと。。。
 
しかし、ここで視聴者さん(グラマス)からいろいろ指摘をいただき学習したバナナ。。
 
 
本領発揮とゆーかなんとゆーか0になりかけてたMPもなんとか1000まで戻すことができました。
 
 
改めて思ったことはまだまだシャドバ下手だなとww
 
しかも視聴者さんはみんなまだ高校生とのことww
 
もっと頑張らなきゃいけないなぁ
 
こりゃ仕事なんてしてる場合じゃねえよとおもいましたwww
 
仕事はしろ!!