ばななのスロットうちまっせ。

趣味のパチンコ、スロットを主に。

RAGE大阪振り返り、現在のデッキ構築

こんにちはばなな。です。

 

 

 

 

 

月、火とお休みでずーっとゲームしてましたww

 

 

 

 

 

昼間はスプラトゥーンやって夜はシャドバ配信みたいな流れでしていました。

 

 

 

 

 

スプラトゥーンなんですが、いつまでたってもうまくならねぇw

 

 

 

 

個人的に正面での打ち合いというか1対1がまったくもって勝てないのが納得いかない。

 

 

 

 

立ち回りが重要なゲームだというのはわかるんですが、うまく立ち回ったうえで自分が1対1で勝ててれば

試合にも勝ててたなぁという試合が多く見られたのでそこの強化さえできればS+いけるんじゃないかなぁwww(たぶん無理)

 

 

 

 

 

 

まぁ正直練習あるのみ、練習の取り組み方を見直す。

 

 

 

これしかないと思うwww

 

 

 

 

てかゲームなんだからそこまでまじめに取り組むってより楽しむことを考えましょうって感じだなw

 

 

 

 

うん。スプラトゥーンはそもそも楽しいゲームだしなw

 

 

 

 

問題はシャドウバースですわww

 

 

 

 

このゲームクソほど面白いのはいうまでもあるまい。

 

 

 

 

 

このゲームは楽しいからいいやじゃ済まないんだわ。

 

 

 

 

なぜなら今週末に控えているRAGETOKYOがあるからね。

 

 

 

 

出るからには勝ちあがりたいに決まってる。

 

 

 

 

 

負けてしまったとしても納得できる負けや悔いの残らない試合にしたい。

 

 

 

 

昨日までの休み中の配信ではひたすらネクロマンサーのデッキ構築を考えていたわけだが、なんとなーく形は見えてきたところ。

 

 

 

 

 

 

そして、ネクロマンサーの相方のデッキなんですが、今考えているところだとドラゴンか、ウィッチになりそうな感じ。

 

 

 

 

 

ドラゴンはランプで現在調整中、ウィッチはアグロ寄りのニュートラルウィッチの予定。

 

 

 

 

ただ、大阪予選の結果を見ると、決勝トーナメント出場選手のうち2人が秘術を使ってるのを見ると秘術も強いのかなぁとか思うけど

 

 

 

 

なんか自分が秘術使うと弱いんだよなぁw

 

 

 

 

今使ってる感じだとドラゴンが強いような気がする。

 

 

 

 

もうちょっと調整します!!

 

 

 

みんななにで出るのかなぁ。

 

 

 

 

RAGETOKYO行く人は声かけてねーw

 

 

 

 

 

ぼっち参戦なのでw

 

 

今のところのデッキレシピ晒しときますww

f:id:banana6161t1:20170817053703j:plain

 

f:id:banana6161t1:20170817053735j:plain

ご参考程度に!!