ばななのスロットうちまっせ。

趣味のパチンコ、スロットを主に。

自宅警備員になりました。

皆さんお久しぶりです!!

 

ばななです!!

 

最近は家に引きこもっていたばななです。

 

 

給料日前で金欠、、、

 

 

最近パチンコも勝てないしww

 

 

ってことで自宅警備してたんですが、

 

何をしていたかというと、

 

 

 

Shadowverse

 

これですよ、これこれ

 

 

最近めちゃめちゃはまっているShadowverseなんですが

 

 

まぁ面白い。

 

 

 

友達に勧められてなんだかんだ1年くらいやってますが、

 

 

今年に入ってからやりこむようになりました。

 

もしやってるかたいたらフレンドになりましょうww

 

ユーザーID晒しときますww

 

724 621 827

 

です。

 

フレンド申請お待ちしてますね。

 

さて、

みなさんにお勧めしたいこのShadouverseなんですが、

 

今週JCGという大会があるようで私も日曜日にエントリーしましたw

 

 

大会に出るのは初めてなんですが、精いっぱい頑張ってこようと思います。

 

 

一次予選は家でネットにつないでやるみたいなのでいつもと同じ感じですがねw

 

 

給料はいったら早く打ちに行きたいなぁと思ってます。

 

 

お勧めのお店やお勧めの日なんかあればこそっと教えてくださいw

 

 

みなさん仕事がんばりましょう!!!