ばななのスロットうちまっせ。

趣味のパチンコ、スロットを主に。

梅雨明け、夏解禁。

梅雨解禁だそうですね。

 

 

これから猛暑が続きますよ皆さん。

 

日焼けする準備はできてますか?ww

 

僕は今年は海に行く予定はありませんww

 

やることと言ったら涼しい部屋でお菓子やらジュースを飲みながらシャドバをやるくらいですかねww

 

スプラトゥーンをGETできたらスプラトゥーンもやらなきゃなぁwww

 

 

っと今年の夏はゲームの夏になりそうです。

 

 

とはいったものの最近仕事が忙しくて昨日もほとんどシャドバすらできてませんw

 

 

いやいや困りましたねぇ。

 

 

 

早くGrandMasterになりたいのにぃ!!

 

 

この調子じゃ7月が終わってしまう!!!

 

MP9000overで7月終えたりしたら泣いちゃうwww

 

 

早く頑張らなければwww

 

 

そういえば今日任天堂Switchビックカメラのオンライン抽選があったのですが、結果は…….

 

 

 

残念ながらはずれました。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、そうだよな。

 

知ってたよ。

 

 

でもやっぱ外れるとショックっすわw

 

 

応募しないとあたるものも当らないですしねー

 

気長にがんばろうかなと。

 

 

時間があれば近場の電気屋さんとかおもちゃ屋さんもめぐってみようと思うんですが

 

 

 

休みの日はどうしてもシャドバをやってしまうんですよねぇwww

 

 

 

あと、外暑いしでたくないww

 

 

まぁ、でも今週の休みはちょっと気分転換で外に出てみようかしら。

 

シャドバもiPhoneがあればどこでもできますからねぇ。

 

 

 

スタバでコーヒー飲みながらMac使って何してるのかと思ったらシャドバやんけwww

とかちょっとおもろいなww

 

 

 

はやく週末にならんかねぇww

 

仕事疲れたよぅ。

 

 

 

そういや、前にOpenrecの視聴者さんで高校生の野球部の子がいて、

 

もうすぐ夏大会が始まると……

 

 

そうかぁ高校最後の夏か

 

 

なんかいいですねぇ。

 

 

私にもそんな時代がありました。

 

 

私もスポーツをやっていたので、なつかしくおもいます。

 

 

 

非常に刺激的な夏でした。

 

 

 

また高校生に戻りたいですね。

 

 

 

といったところです。

 

 

明日仕事がんばれば休みが待ってるので今週も残りがんばっていきましょう!!!

 

 

 

 

皆さんもファイトです!!!