ばななのスロットうちまっせ。

趣味のパチンコ、スロットを主に。

任天堂Switch入荷、抽選販売情報2

こんにちわみなさん!!

 

 

昨日に引き続き任天堂Switchの入荷、販売情報です!!

 

 

 

昨日の夜夢に出てくる任天堂Switch。もうここまできたら買わなきゃダメですねww

 

 

今日も朝からtwitterやらネットやらで情報をかき集めていました。

 

 

 

 

 

昨日の夜にはAmazonでゲリラ販売が何度かあったみたいですね。

 

 

 

 

まぁ、もちろん私は買えませんでしたけどwww

 

 

 

 

そして探し始めてから初めての金曜日!!

 

 

 

昨日の記事でも話した通り、最も入荷が多いとされる曜日ですね!!

 

 

 

 

10時の各店舗の開店時間にtwitterTLを見てると、やはり!!

 

 

 

 

Switch買えた!!」「~の店にSwitch入荷してるぞww」とか結構見かけました!!

 

 

 

まぁ、仕事中なので仮にその店が目と鼻の先でも買いに行けませんがwww

 

 

 

 

 

うらやましいなぁとみていると……

 

 

 

今週末の有力情報多数発見しましたのでいくつか紹介します!!!

先ずは、

今週の土曜日29ヤマダ電機ウェブサイトで抽選販売があるそうです!!

抽選期間:72810:0023:59まで

抽選発表:729日 メールにて発表

購入期間:メール到着後730日まで

 

 

詳細はヤマダウェブコムへ。 

 

 

 

 

他には30日日曜日に各ビックカメラで抽選販売の実施を発表!!

 

各店舗ごとにカラーが分かれています。

 

詳しくは http://www.biccamera.co.jp/shopguide/news/nintendo_switch/index.html

 

 

 

今出ているところはこんな感じでしょうか。

 

 

 

 

ちなみにほかにも各ゲオの店舗で入荷情報が多数上がっております。

 

 

 

お近くの店舗に急げー!!

 

 

 

 

あとは、先ほど家の近くのトイザラスに在庫確認の電話をしてみたら明日抽選販売を実施するそうです!!

 

 

 

家から自転車で10分の距離にあるので私は明日トイザラス狙いで行きます!!

 

 

 

 

 

みなさんの近くの店舗にも確認するといいと思います!!!

 

 

 

ちなみに私の家の近くの店舗はそこまで大きい店舗ではないと思いますが、それでも

 

ネオンブルー/ネオンレッド 10台 ブラック5台 スプラトゥーン2同梱版10

 

入荷予定だそうです。

 

 

 

何人抽選に来るのかは正直予想がつきませんがそれでもやはり生産数を増加してるだけあってなかなかの入荷数だと思います。

 

 

 

 

今週末でかなりの入荷、販売がありそうなので狙ってる方は今週がんばって抽選などに参加することをお勧めします!!

 

 

 

もし抽選に漏れたとしても来月もこの調子で入荷してくれればかなりの確率で買えそうな気がします!!

 

 

 

ちなみに日曜日のビックカメラの抽選販売はうちの近くのビックカメラスプラトゥーン2同梱版のみだったのですが

明日のトイザラスが外れたらこれを狙っていこうと思います!!

 

 

 

今週末にはゲットして遊びつくしたいところなのですが……

 

 

 

 

抽選がんばります!!!

 

 

 

 

 PS 先ほどAmazonで8/9発送のSwitchの予約できました。

それまでに購入ができていなければ私物として購入しますが、もしほしいかたいたらコメントくださいー!

ちなみに色はグレー、スプラトゥーン2ダウンロード版、保護フィルム付きです。

 

http://amzn.asia/gytQHnE